バイク日本一周旅再スタート

夜にブログ書きたくなかったけど3日坊主にもならないのは嫌なのと使命感がなんかあった。

じゃあ朝とか日中に書けや!って話ですよね?

言い訳タイム

朝は〜退寮する為にバタバタしてて日中は〜ずっとバイクで走りまくってました。それはもう自分の飯を犠牲にバイクにだけ飯を与え(ガソリン)

ニセコから稚内まで走りました。

旅の成果

今日は、229号線沿いを走り積丹の黄金岬へ行きました。そこの近くに宝島という島がありハートの形をした島で恋愛成就のパワースポットでした。

祈りましたね。それはもう 笑

その後は、5号線で小樽→札幌その後231号線→232号線をひたすらひたすら爆走しました。

231号線と232号線は絶景ですね〜とても気持ちよかった左隣は日本海右隣は高原と自然に囲まれて素晴らしい!!

232号線は、途中おんなじ景色の中ずっと走ることになったのは笑ったあれ車やと寝るねつかもうよくね?ってなるね 笑

みんなめちゃくちゃ飛ばすし距離感とスピード感が狂ってる 笑

つか稚内までホント遠い!

途中寒さと疲れがきてバイパス使ったねまぁ無料だし高速じゃないしええやって 笑

稚内到着してすぐホテル行きました。

暗くなってきてて、夜空の星が綺麗すぎてビックリしました。

最後に

眠すぎてアウトプットと自分でもめちゃくちゃ書いてるなという自覚はあるけどもういいや景色とか楽しみすぎてついつい予定よりもだいぶ進んでしまったし寝る