日本一周ツーリング旅7日目

おはようございます!

本日は、朝一で松島へ行きまさした。

天気も良く綺麗で美しい松島を見ることができました。

松島から、宿へ帰る時に、松島へ行く方面の道はとんでもなく混んでいました。

1時間早く動いて、また、朝一に行ってよかったと心底思いました。

その後は、朝食を済ませ出発の準備

そして、上杉神社を目指しました。

方向的に、かなり寄り道になるんですが、必ず行きたい場所の一つだったので行きました。

この旅を始める大きな勇気を与えてくれた上杉鷹山に感謝!

日本人の偉人で、私のパーソナリティ形成に大きな影響を与えてくれた人物が、3名いて上杉鷹山吉田松陰坂本龍馬です。

この方々を祀ってある所には、是非行きたいと思っていました。

おみくじや運勢のくじも引き書いてある内容も万事良好で来てよかったと思いました。

その後は、福島を通り栃木県へ

宿を宇都宮でとっていたので宇都宮を目指しました。

宿に着き、ブラブラ散歩して餃子くって寝るという一日でした。

最後に

こち亀の中川のお父さんは、72時間働けますか?がモットーなんですけどいや〜羨ましい!

24時間なんてあっという間!

最近、睡眠時間が惜しいほど充実してる。