北海道ツーリング旅5日目

おはようございます!

5日目は、札幌を出発しフェリーのある函館を目指しました。

天気は、あいにくの雨でした。

230号線をひたすら走り途中洞爺湖の道の駅で休憩し次は、5号線を走りました。

道中、働いていた時に、ラッキーピエロ行ってへんとかあかんと職場の方々に言われたのを思い出してラッキーピエロの総本店で食事をしました。

美味かった!そして店の雰囲気がいい!笑

その後は、宿へ行き日が沈むまで休憩し夜景を見に行きました。

天気が悪かったので見えるかな?と思ってたけど全然見れましたね。

夜景ってこう遠いイメージがあったたけど函館の夜景は、いい感じの距離感で今まで見た夜景で一番綺麗でした。流石世界3大夜景!

最後に

1日の振り返りでどこ行って思ったことを少し書いて行こうと思います。

正直書く時間を惜しみたいほど充実してます。

サヨナラ北海道ありがと北海道