サヨナラ北海道!ありがと北海道!

おはようございます。

今日で、ついに北海道最終日でございます。

本日は、朝7時半ぐらいのフェリーで青森すなわち本州へ

本州到着が11時半ぐらいで、その後は太平洋側の道45号線をひたすら走りました。

5時間ぐらい走り続け岩手県龍泉洞という日本3大鍾乳洞の近くの旅館に泊まりました。

時間的に、龍泉洞は営業終了してたので明日の朝一でいくことに。

最後に

半年以上いた北海道、そして北海道で出会った人たちともサヨナラしました。

北海道実にいい所です。

ライダーにはたまりません 笑

道は、走りやすく景色も絶景!峠も長く楽しい!

料理も美味しいし温泉もいっぱいある。

夜景も星も綺麗⭐️

生き物も、毒もちいないし危ないのは、ヒグマぐらいだけど知床に行っても電気鉄線があるので大丈夫。

北海道は、冬のイメージが強かったけどライダーになると北海道は夏だと思いました。

北海道で出会った方々には本当に感謝します。

そして、旅を楽しませてくれたこの広大な自然にも感謝します。

サヨナラ北海道!ありがと北海道!