3日目北海道ツーリング旅

こんばんは、本日の朝の天気は雨でした、、

天気予報では、晴れだったのに!止むのを待ってもラチがあかないので知床五湖へ!

知床は、ヒグマ生息地でありエゾシカやキタキツネも生息しています。

エゾシカとキタキツネには1湖へ行く時に出会いました。

知床五湖をすべて回るにはツアーに参加しないといけないので1湖だけみに行きました。

その後、神の子池を目指しました。

神の子池へ行く途中に天気が回復して有り難かった!太陽ラブ❤️

神の子池の水はとてつもなく綺麗で雰囲気もパワースポット感MAX!

近くに、摩周湖の展望台があり行きました。

摩周湖には、3つ展望台があるみたいでその中の裏摩周湖展望台が行ったところです。

素晴らしい絶景だった!天気がよく感動しました。

続いて、マリモで有名な阿寒湖へ行きました。

阿寒湖温泉は、ザ観光地って感じでした。

クルーザーのツアーとか面白そうで年取ったらまた行きたいなと思いました。

そして釧路湿原展望台へ行きました。そこには、幻の魚イトウが水槽にいてビックリしました!

速攻で、生き物好きの親友に報告しました。

そして最後に帯広へ着きホテルでチェックしてから豚丼食いに行って今日は終わり 笑

最後に

今日は、めちゃくちゃ充実した!

昨日行こうと思ってたとこ全部行ったし!

時間過ぎるのがあっという間で朝のチェックアウト9時にしたことが悔やまれる!

充実しすぎてラインとかもスルーしててすみません。