ブログはじめました。

初めましていや始めました。

メンターにブログやったら?というアドバイスと只今自己投資中でインプットする事ばかりでインプットしたことを整理してアウトプットした方がええなと思ってたので始めました。

前まで、日記つけてたんですけど、自分の字が汚くて読み返すのも面倒なのと書くの面倒になったってやめましたね。

寝たら頭整理できるしえっかとかも思ってましたが、興味のないこととかは、やはりすぐに忘れるのとインプットすることが多くてこれまた忘れる 笑

ツイッターは、その時の気分や感情しかまとめることできないのでアウトプットのツールとしては、微妙インスタも写真で言葉にすることがほとんどないのでこれまた微妙やっぱブログですね〜流石メンター 笑

最後に

ブログのサイトを作ってから最初の記事を書くのに1週間も掛かりました。しかしこれは大きな1歩だと思います。(自分にとって)

今回思った教訓は、時間がないのは取り掛かる時間が遅いから

掃除とかもそうやってたらどうということはないのにやり始めるまでに時間がかかりすぎてる。